ドクターフィッシュ通販ナビ - 正しい飼い方とレンタルとは?TOP > 気になる効果 > シーズ・ラボについて

シーズ・ラボについて

 

あなたは、シーズ・ラボというエステサロンをご存知ですか?

 

きめ細かいメンテナンスによって、女性たちのデリケートな体と肌を守ることは大切なことですよね。

こちらでは、魚が角質を食べてくれる健康的な若返りピーリングとして、とても話題になっているサロンのご紹介をしますね。

 

ドクターフィッシュは、すでにあちこちのメディアで話題になっています。

 

2006年の国際的な美容見本市「ビューティーワールド」で紹介されてから、ドクターフィッシュがますます注目を集めるようになってきました。

 

そして、この時すでにドクターフィッシュを取り入れた全身ピーリングをメニューに加えているサロンがあったとのことで、今回そのサロンの詳細を確認してみました。

 

それは、東京渋谷区にあるクリニカルサロン「シーズ・ラボ」という所です。

 

ドクターフィッシュによるピーリングでは、一切化学薬品を使わないという事で、肌にとても優しいようですね。

 

そのため、肌の弱い敏感肌の人などでも、安心して利用できるととても好評になっています。

 

そんなフィッシュピーリグは、カウンセリング込みで60分の所要時間です。

 

VIP専用ルームのバスに水を張り、ドクターフィッシュを泳がせていきます。

 

バスに入る前には、初めにセラピストとカウンセリングをして水着に着替えます。

 

そして、シャワー後にバスの中に入ります。

 

そうすると魚たちが集まってきて、電気刺激のようなピクピクとした感覚がしてきますよ。

 

魚たちが寄ってくる姿に癒され、また皮膚がきれいになり、マッサージ効果もあったりと、最高に気持ちが良いピーリングです。

 

入浴時間は、平均25分〜30分になります。

 

ですが、キレイにしたい部分やその範囲によっては若干差がありますね。

 

とは言っても、ぬるま湯の中にのんびり浸かってゆっくりとするだけです。

 

このサロンでは、女性だけでなく男性からも、このドクターフィッシュによるピーリングがとても人気メニューになっています。

 

このドクターフィッシュによるピーリングと、背中のイオン導入をセットで行う女性がとても多いんだそうですよ。

 

ちなみに、フィッシュピーリングの料金は3,150円〜になっています。

 

あなたもぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

 

気になる効果記事一覧

効果について

あなたは、ドクターフィッシュがついばんでくれる事で、どのような効果があると思いますか?足をついばんでくれるドクターフィッシュによって、得られる効果はいくつかあります。 ...

フィッシュセラピーについて

あなたは、「フィッシュセラピー」というものをご存知ですか?こちらでは、話題の「フィッシュセラピー」についてご説明しますね。これは、人間の皮膚を食べる習性を持っている...

自然派志向について

あなたは、色んな事に自然派志向になっていませんか?ここ数年、日本だけでなく世界中で、色んな製品やサービスに関して自然派志向がかなり強まっていますよね。食品や化粧品の...

シーズ・ラボについて

あなたは、シーズ・ラボというエステサロンをご存知ですか?きめ細かいメンテナンスによって、女性たちのデリケートな体と肌を守ることは大切なことですよね。こちらでは、魚が...

カフェについて

あなたは、ドクターフィッシュカフェをご存知ですか?実際に、ドクターフィッシュを体験できる機会は、ショッピングモールでのイベント、または各店舗が出店する際やお祭りでの露店出店...

韓国のカフェについて

あなたは、韓国のドクターフィッシュカフェについて、何か聞いた事はないですか?韓国は、ソウルでもドクターフィッシュカフェなどがとても人気となっています。ソウルには、「...