ドクターフィッシュ通販ナビ - 正しい飼い方とレンタルとは?TOP > 温泉施設等について > 大江戸温泉物語について

大江戸温泉物語について

 

あなたは、大江戸温泉物語に行ったことはないですか?

 

東京のお台場にある温泉施設「大江戸温泉物語」は、ドクターフィッシュを常設している施設の一つなんですよ。

ここでは、日本初スパ施設として、ドクターフィッシュが行うフットケアを開始しました。

 

大江戸温泉の中では、フィッシュセラピーのブースを日本で初めて提供している場所です。

 

他のイベントで行われるような期間限定のものではなく、常設の施設サービスとしての提供になります。

 

ドクターフィッシュは、癒し処として設置されていて、15分1,575円で体験することが出来ますよ。

 

同じ庭園エリアには足湯もあります。

 

広々とした700坪もある日本庭園の中に、全長50mにも及ぶ足湯の道が出来ています。

 

浴衣のままでも庭園に出られる所が良いですね。

 

この庭園エリアでは、男女一緒に足湯やドクターフィッシュを楽しむことが出来るようになっているんです。

 

さて、ドクターフィッシュの営業時間は、11:30〜21:00。

 

ただし、金曜・土曜・休前日に関しては、23:00まで営業しています。

 

足湯の営業時間は、11:00〜21:00。

 

ただし、金曜・土曜・休前日に関しては、AM2:00までの営業です。

 

大江戸温泉物語の営業時間については、11:00〜翌朝の9:00までです。

 

ただし、最終入館は朝の7:00となっていて、完全入替制となります。

 

大江戸温泉の利用料金は、通常中学生以上が2,900円、4歳〜小学生が1,600円、4歳未満は無料です。

 

18:00以降に入館する場合にはナイター料金になるので、中学生以上が2,000円、4歳〜小学生が1,600円となります。

 

深夜2:00以降に在館している場合は、追加料金として1,700円が必要になります。

 

施設内には、大浴場、露天風呂、サウナを完備で、その他砂風呂や岩盤風呂は有料、砂風呂は15分1,575円、岩盤風呂は60分1,000円が必要になります。

 

リラクゼーションとして、ドクターフィッシュ以外にもエステやあかすり、よもぎ蒸し、マッサージなどがありますよ。

 

縁日やゲーム、占いなどの遊びエリアもとても充実しています。

 

宿泊することも出来るので、一日ゆっくりと楽しむことができる施設です。

 

あなたもぜひ大江戸温泉物語で、ドクターフィッシュを体験してみてはいかがでしょうか。

 

温泉施設等について記事一覧

大江戸温泉物語について

あなたは、大江戸温泉物語に行ったことはないですか?東京のお台場にある温泉施設「大江戸温泉物語」は、ドクターフィッシュを常設している施設の一つなんですよ。ここでは、日...

スパリゾートハワイアンズについて

あなたは、「スパリゾートハワイアンズ」を知っていますか?「スパリゾートハワイアンズ」は、福島県いわき市にある、ドクターフィッシュを常設している施設の一つです。現在、...

箕面温泉スパガーデンについて

あなたは、箕面温泉スパガーデンをご存知ですか?大阪の箕面市にあるスパガーデンにも、実はドクターフィッシュがいて大好評なんですよ。たったの15分足を入れるだけで、足が...

ワンダーフィッシュ・スパについて

あなたは、ワンダーフィッシュ・スパをご存知ですか?香港でも、ガラ・ルファによるスパがあるそうですよ。そこでは、ドクターフィッシュではなく「ワンダーフィッシュ・スパ」...

テルメヴィラちゅら〜ゆについて

あなたは、沖縄のテルメヴィラちゅら〜ゆを知っていますか?沖縄で初めてドクターフィッシュを体験できる常設施設を構えたのが、「テルメヴィラちゅら〜ゆ」という施設です。し...

のとじま水族館について

あなたは、のとじま水族館にいるドクターフィッシュを知っていますか?富山県にある「のとじま臨海公園水族館」では、ドクターフィッシュとして知られているガラ・ルファを繁殖すること...