ドクターフィッシュ通販ナビ - 正しい飼い方とレンタルとは?TOP > 温泉施設等について > テルメヴィラちゅら〜ゆについて

テルメヴィラちゅら〜ゆについて

 

あなたは、沖縄のテルメヴィラちゅら〜ゆを知っていますか?

 

沖縄で初めてドクターフィッシュを体験できる常設施設を構えたのが、「テルメヴィラちゅら〜ゆ」という施設です。

しかも、無料でドクターフィッシュによるヒーリングスパを体験できるんですよ。

 

2007年3月に沖縄で初めて常設され、足湯のフットケアが無料で開始されました。

 

そんな「テルメヴィラちゅら〜ゆ」は、東シナ海を望むことができる南国の天然温泉で、究極のリラクゼーションが得られる場所です。

 

ザ・ビーチタワー沖縄ホテルに隣接しているので、ヒーリングプールがリラクゼーションスポットとしてかなり話題になっています。

 

その他にも、屋外プールや露天風呂、内湯、サウナやマッサージなどもありますよ。

 

プールやジャグジーから、東シナ海を一望することも出来ます。

 

沈む夕日を眺めたり、ライトアップされた幻想的な雰囲気の中で入ったりと、素敵な雰囲気も楽しめる美しい湯として有名です。

 

ここでは、ドクターフィッシュを1000匹用意していて、健康増進のために足湯フットケアを行っています。

 

そのフットケアによって、皮膚の代謝を活性化したり、マッサージ効果やリラックス効果が得られたりするんですよ。

 

1000匹のドクターフィッシュが泳いでいる足湯に足をつけ、目の前に広がる東シナ海を眺めながら真のヒーリング体験は、絶対におすすめです。

 

ちなみに、「テルメヴィラちゅら〜ゆ」の施設入場料金は、平日の10:00〜18:00大人が1,000円、12歳未満が700円、1歳〜3歳が300円です。

 

平日の18:00〜22:00と土日祝日の終日は、大人が1,300円、12歳未満が700円、1歳〜3歳が300円となっています。

 

温泉施設等について記事一覧

大江戸温泉物語について

あなたは、大江戸温泉物語に行ったことはないですか?東京のお台場にある温泉施設「大江戸温泉物語」は、ドクターフィッシュを常設している施設の一つなんですよ。ここでは、日...

スパリゾートハワイアンズについて

あなたは、「スパリゾートハワイアンズ」を知っていますか?「スパリゾートハワイアンズ」は、福島県いわき市にある、ドクターフィッシュを常設している施設の一つです。現在、...

箕面温泉スパガーデンについて

あなたは、箕面温泉スパガーデンをご存知ですか?大阪の箕面市にあるスパガーデンにも、実はドクターフィッシュがいて大好評なんですよ。たったの15分足を入れるだけで、足が...

ワンダーフィッシュ・スパについて

あなたは、ワンダーフィッシュ・スパをご存知ですか?香港でも、ガラ・ルファによるスパがあるそうですよ。そこでは、ドクターフィッシュではなく「ワンダーフィッシュ・スパ」...

テルメヴィラちゅら〜ゆについて

あなたは、沖縄のテルメヴィラちゅら〜ゆを知っていますか?沖縄で初めてドクターフィッシュを体験できる常設施設を構えたのが、「テルメヴィラちゅら〜ゆ」という施設です。し...

のとじま水族館について

あなたは、のとじま水族館にいるドクターフィッシュを知っていますか?富山県にある「のとじま臨海公園水族館」では、ドクターフィッシュとして知られているガラ・ルファを繁殖すること...